珍しく長続きしているダイエット

学生時代の頃からこれまでに、幾度となくダイエットに挑戦してきましたが尽く全部失敗に終わっていました。

 

私は三日坊主なので、直ぐに目に見えた変化が表れないと直ぐに挫折していました。でも、30代になってからそんな甘い事も言えなくなってきました。

 

会社の健康診断でちょっと肥満気味とはっきりと指摘されて、このままでは成人病の恐れがあると危機感を覚えたのでまた改めてダイエットをしようと決意したのです。

 

そんな私が選んだダイエット法は、糖質制限ダイエットでした。最近注目されていて、始めて直ぐに効果が出ると聞き私もやってみました。3食とも炭水化物を抜くのはしんどいので、1食だけ抜いただけで、何と1ヵ月で2kgも減ったのです。ヤル気が出て続けています。

 

興味深々!おかゆダイエットに挑戦したい!

 

私はおかゆダイエットに興味を持っています。これはテレビで拝見して興味を持ちました。炭水化物は太る元とも言われていますが、炭水化物もおかゆにするとカロリーが落ちます。おかゆにすることでかさましする効果もありますし、おかゆはご飯を食べるより太りにくいです。だから痩せるのだそうです。

 

 

またおかゆのお供のおかずって結構カロリー量が少ないものが多いらしいですよ。だからおかゆを食べ続けるとダイエットができます。

 

炭水化物を抜くダイエットをしようとしてもやっぱりどうしても炭水化物が恋しくなりますよね。これは炭水化物がエネルギーが豊富だからです。でもこれではダイエットできません。

 

だからおかゆがいいのです。
私はおかゆダイエットに挑戦したいです。挑戦して「どうだ痩せたでしょ?」と彼氏に言いたいと思っています。